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構造部分の保証はもちろん、新築後も地元企業ならではのキメ細かいアフターサービスを行っています。
新築後も続く末永いお付き合いのために、お客様の住まいの困りごとにお応えできる体制を整えています。


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新築住宅は「住宅品質確保促進法」により、10年間保証されます。基本構造部分(柱や梁など住宅の構造耐力上主要な部分、雨水の浸入を防止する部分)に関して、完成引き渡し後から10年間になんらかの瑕疵(欠陥)が見つかった場合、工務店や不動産業者に対して無料補修などが義務づけられているのです。
この制度を利用する登録事業者の10年保証は保険等で裏付けられているため、万が一、多額な補修費用がかかる保証事故が発生した場合でも、確実に保証を受けられます。
例えば基礎の著しい沈下、基礎・柱・はり・壁のひび割れ、床・壁・土台・柱の傾斜・たわみ・破損、屋根からの雨漏れなどが該当します。




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スケジュールに従って事前に訪問日を連絡の上、お伺いさせていただきます。
構造部分から各設備まで、各部位の点検・調整を行い、結果をご報告いたします。
※追加・変更工事・改造・手直し工事などについては、別途有償で実施させていただきます。




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1.水がとまらないなど緊急トラブルに対するスピーディーな対応
2.メンテナンスや定期的な点検など適切な維持管理
3.将来のリフォームに備えて住まいの履歴管理※1(継続更新)
4.日常のお困りごとを解決するお手伝い・ご紹介サービス


※1住まいの履歴とは、住宅の設計図面や写真、メンテナンス、定期点検などの記録のことをいいます。
※本サービスはリビングベルにご契約のお客様が対象です。
リビングベルについては...http://sumai.panasonic.jp/livingbell
※このサービスは有償です。詳しくはテクノストラクチャー工法採用ビルダーである当社へお問い合わせください。

お気軽にご相談くださ。フリーダイヤル0120-840-325